もうすぐコミケ!

胡桃ちゃん こんにちは、はたのいえです!あと2日後はコミケ88ですねー!一般参加もできないけど、コミケ時期が近づくと無意味にワクワクしてきます。参加できないので、少しでも参加してる気分になりたいなーと、8月に入ってからコミケ88で発売予定の同人ゲームの体験版感想を書き始めました!今は8作品まで書いてて、明日までに10作品くらいの感想が書けそうです。

 ついでに、分かりやすくサークルスペースも書いた表にしてまとめてみました!よければ、コミケに行かれる方、どこの作品を買おうか迷っているかは参考にしてみてくださいね!

 私もいくつか欲しいゲームがあったり、体験版は無いけど気になる同人ゲーがあったりたり・・・。

 そして今月発売のエロゲで気になってるのは断然「ランス03」です。ついさっき感想も書きました。→こちら
 
 ランス以外あまりちゃんと見てないのでまだ分かりませんが、先月発売された「少女ラムネ」もまだ買うか悩んでます。(笑)まだ、詰みゲーが崩し終わってないのに欲しいゲーム多すぎて困る!

 とりあえず「ランス03」は「戦国ランス」を満足するまでクリアしてから買うかなーと思い中です。現在三週目突入中なのです。

 と、とりとめない文章でしたが今週はここまでで!
 

AliColle Blog*の更新通知を受け取れる
Push7とは?

↑各種OS、ブラウザ(AndroidOS、iOS、PC版Chrome、Firefox)でBlogの更新を受け取れるサービスです。登録方法は、ボタンを押して許可を押すだけ!やめる時は、同じくボタンを押して解除するだけ!

コメントを残す

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

エロゲ・ロリ・ケモノが大好き!特に90年代のエロゲをこよなく愛しています。趣味で絵を描いたり文章書いたり色々してます。最近はゲーム作りに挑戦中。 -2014年7月よりエロゲ感想メインブログ「AliColle Blog*」を運営。2015年12月より同人サークル「ありす♥これっと」の活動を開始。